人気ブログランキング | 話題のタグを見る

310+1シネマプロジェクト



vol.1終わりました。

vol.1終わりました。 _b0230768_1592960.jpg
2日間開催しました「310+1 cinema project vol.1」
おかげさまで無事終了しました。
ありがとうございました。
vol.1終わりました。 _b0230768_1595862.jpg

「あしたが消える」のプロデューサーの平形さんは
急遽これなくなってしまったんですが
ビデオレターを届けてくださいました。
かわりに配給会社のシネマディスト代表川嶋さんにお話をしていただきました。


映画「あしたが消える」のこと、
これからの映画環境のこと
映画文化のこと


すごくいいお話でした。


まずは終了の御報告まで。


第2弾も決まりました。
次のブログで発表します!
by 310cinema | 2011-10-15 21:57 | お知らせ
<< 310+1シネマvol.2「チ... 310+1シネマプロジェクトは... >>


「310+1シネマプロジェクト」は水戸では上映されにくい映像作品を通して3月11日の震災以前と以降の水戸を見つめ3月11日を忘れることなく新しい水戸・茨城・日本を創造するためのプロジェクトです。

by 310cinema