310+1シネマプロジェクト



継続!そして発信!

b0230768_2353889.jpg

昨日、310+1シネマプロジェクト
トークイベント relax~open~enjoy
武藤起一氏トーク&交流会を
水戸市の南町のトラットリアブラックバードさんを会場に開催することができました。
水戸市内の映画団体が一堂に会して交流したのは
おそらくはじめてのこと。
また一歩踏み出すことができました。

ただ、武藤さんも言ってたけど
活動を「継続」しなければ意味がないわけです!
そして
外に向けて「発信」して多くの人を巻き込んでいかなくちゃならないわけです!

310+1シネマプロジェクトの活動は
まだまだ多くの皆様の協力が必要です。
課題をあげたらつきることはないけれど
多くの皆様に力を貸していただきながら
真摯な気持ちで映画と向き合っていきたいと思っています!
よろしくお願いします!
[PR]
by 310cinema | 2012-01-29 23:57 | スタッフ日記
<< 2月・3月は映画イベント盛りだ... 映画「天心」と六角堂復興支援 >>


「310+1シネマプロジェクト」は水戸では上映されにくい映像作品を通して3月11日の震災以前と以降の水戸を見つめ3月11日を忘れることなく新しい水戸・茨城・日本を創造するためのプロジェクトです。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧