310+1シネマプロジェクト



「310+1」来年のこと

昨日の水戸の夕焼け空はとってもキレイでした。
b0230768_14361529.jpg

ここ最近は日中も天気が良くてすがすがしいし
先日は皆既月食がキレイに見えたし
空気が澄んで見通しがきくこの季節は空を眺めるのにはぴったりです。

きれいな空をみながら
いつの間にか季節は冬で
2011年も終わりに近づいているんだなぁとしみじみと感じました。


今年は「310+1シネマプロジェクト」を始めることができました。
ほんとうに多くの皆様のおかげです。
「次は何をやるの?」
と声をかけてくださる方も増えました。


そこで先日行われた「310+1シネマプロジェクト」の会議の中で
来年度の計画について話し合いました。

いろいろ話題があって楽しかったのですが
まず大きな方向性として
来年2月下旬に行われます水戸映画祭の支援を行うことを確認しました。

現在、水戸映画祭はNPO法人のシネマパンチさんが運営しています。
僕たちはこの水戸映画祭を盛り上げるべく尽力します。

+1になるように。

そのほかの310+1シネマプロジェクトの来年度のことは
決まり次第お知らせしますね。
[PR]
by 310cinema | 2011-12-13 14:58 | スタッフ日記
<< リュミエール兄弟万歳! 菱川勢一トークショー開催決定! >>


「310+1シネマプロジェクト」は水戸では上映されにくい映像作品を通して3月11日の震災以前と以降の水戸を見つめ3月11日を忘れることなく新しい水戸・茨城・日本を創造するためのプロジェクトです。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧