人気ブログランキング | 話題のタグを見る

310+1シネマプロジェクト



「茨城朝日」に掲載されました

「茨城朝日」に掲載されました_b0230768_23302471.jpg

昨日10月26日付の朝日新聞の地域情報紙「茨城朝日」に
「310+1シネマプロジェクトが」掲載されました。
http://www.ibaraki-asahi.com/

正直、こんなに扱っていただけるとは思っていなかったのでびっくりしています。

このプロジェクトを通して、
水戸には多くの映画団体があるんだということを知ってもらいたいですね。
それぞれががんばってる。
かつて水戸に灯されていた映画の炎を絶やさないよう
頑張っている人たちがたくさんいます。
きっとまだまだ僕も知らない映画団体がたくさんいるんじゃないかな。
もし僕たちの活動に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら
どうか声をかけてください。
一緒に映画で水戸を元気にしましょう!
まずは次回の上映会にお越しください!
by 310cinema | 2011-10-27 23:49 | スタッフ日記
<< ポップスバンド「PoemiX」さん 第1回実行委員会 >>


「310+1シネマプロジェクト」は水戸では上映されにくい映像作品を通して3月11日の震災以前と以降の水戸を見つめ3月11日を忘れることなく新しい水戸・茨城・日本を創造するためのプロジェクトです。

by 310cinema