人気ブログランキング | 話題のタグを見る

310+1シネマプロジェクト



第1回実行委員会

先日、310+1シネマプロジェクトの第1回実行委員会を行いました。

全員が顔を合せて話し合う初めての機会を作ることができました。
全員って・・・

・茨城映画センター
・cinema blackbird project
・NPO法人 シネマパンチ
・水戸映画サークル
・シネフォーラム水戸
・「桜田門外ノ変」映画化支援の会
・いばらき映像文化振興協会

のみなさん。
今回のプロジェクトに賛同してくれた水戸の映画関係団体のみなさんです。

水戸にはこんなにもたくさんの映画関係団体があるんですよ。
実はこれらのみなさんが一堂に会して話し合うのは初めてのことなんです。

これは僕が「310+1」でやりたかったことの一つです。

正直、第1回目の実行委員会は
みなさんにせっかく集まっていただいたのに
僕の段取り不足、進行下手で、僕がやりたかったことの半分もできなかったけど・・・

でもまた一歩踏み出せました。
+1です。

ぜひ、このプロジェクトを一緒にやっていただける方がおりましたら
ぜひ連絡を下さい。

ブログにコメントでも
事務局に電話・FAXでもかまいません。
どーぞよろしくお願いします。
by 310cinema | 2011-10-26 00:42 | スタッフ日記
<< 「茨城朝日」に掲載されました 310+1シネマvol.2「チ... >>


「310+1シネマプロジェクト」は水戸では上映されにくい映像作品を通して3月11日の震災以前と以降の水戸を見つめ3月11日を忘れることなく新しい水戸・茨城・日本を創造するためのプロジェクトです。

by 310cinema